2015年10月

プロポーズに考えてみたいサプライズ

プロポーズに考えてみたいサプライズ

(公開: 2015年10月22日 (木))

プロポーズにサプライズを考えてみたいと思っています。

 

どんな方法が良いのかなと思っていたのですが、

派手な感じで言えば、

フラッシュモブとかどうかなと、

ここを見て思いました。

https://youtu.be/dBTLr6Vh3_o

 

これだけの事をやるとなると

専門のところに相談する必要があると思ったのですが、

Flashmob JAPANと言う代行会社も

丁度見つける事が出来ました。

 

上手く出来るのかというのが気になったので、

まずは話を聞いてみて、考えたいと思いました。

 

 


結婚式二次会で出来るサプライズ

結婚式二次会で出来るサプライズ

(公開: 2015年10月20日 (火))

結婚式二次会で出来るサプライズが

無いかなと考えています。

 

披露宴とかでやろうかなと思ったのですが、

出席者の事を考えると、

二次会でやった方が無難な気がしています。

 

二次会と言う事を考えると

少し羽目を外しても許されると思うので

思い切った事をやってみたいなと思いました。

 

だったら、フラッシュモブとかどうかなと、

これを見て思いました。

https://youtu.be/U3io9pfdRuw

 

かなり面白い事になりそうですので、

ちゃんと考えてみたいと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-lt-mQj2Ig-o/Ut0BCSpJm4I/AAAAAAAAdRQ/h7kQ1YcRHhA/s800/nettaigyo_sudare_chouchinuo.png


体調崩して、ペット長期預かりへ

体調崩して、ペット長期預かりへ

(公開: 2015年10月19日 (月))

犬を飼い始めて5年になるのですが体調を崩してしまい、半年ほど入院しなくてはならなくなりました。友人や家族にもさすがに半年の預かりは難しいと断られてしまいどうしようか迷っている時に、ペットの長期預かりをやっているお店があると耳にしました。すぐにインターネットで「ペット 長期預かり」で検索すると、1年間や生涯預かってくれるお店もあるようです。

私の今回の入院が長引いてしまう可能性や、もしかするともう犬を飼うのは難しくなってしまう可能性もあるかもしれないのでこういったシステムは安心できると思いました。

早速お店を見学に行くと、店内は清潔感がありスタッフさんたちが優しそうで安心できました。

お散歩も毎日しっかり行ってくれることや他のわんちゃんたちと1日に何度も一緒に遊ばせてくれるとこを説明していただき、これならうちの子も退屈せずに毎日楽しく過ごせそうと思いました。

早速再来週からお願いすることになりましたがそれまで何回かお店に足を運び少しでも慣れてほしいです。

 

ペット 長期預かりは安心と信頼のあるお店がいいですね。